糟屋郡志免町 ひのひかり整骨院|交通事故治療・むちうち・肩こり・腰痛根本治療院

  • ブログ
ホーム > インフォメーション > ひのひかり整骨院 ブログ

ひのひかり整骨院 ブログ

  • ひのひかり整骨院のブログ

    ひのひかり整骨院 ブログ

    【糟屋郡志免町の整骨院! ひのひかり整骨院】のブログページです。
    治療についての事、あまり知らない東洋医学のお話し!!
    腰痛・肩こりなど色んな痛みの原因・予防方法・お知らせなど更新していこうと思います。
    参考にして頂ければ幸いです。

コロナウイルス対策 患者様へ

こんにちは!!
【福岡 糟屋郡志免町 ひのひかり整骨院】です!

大切なお知らせ!!
新型コロナウイルス感染拡大防止の為の
当院の診療や取り組み・患者様へのお願いです。
ご確認下されば幸いです。

       

まず、診療・受付についてですが
色んなご意見・批判も覚悟のうえで
整骨院も皆様の日々の健康向上・免疫力低下予防の観点から
対策を充分に行ったうえで『通常通り』診療しております。

当院のウイルス感染対策ですが

〇院内設備及び施術
・常時開放できる部分は開放し、定期的にドア等も開放し換気に努めます。
(暑いor寒い事もありますがご理解ください。)
・施術毎に施術ベッドの殺菌・消毒を致します。
・ドアノブや待合室等、接触の多い箇所は、特に徹底し消毒致します。
・スリッパに関しましても患者様がご使用毎に消毒致します。
・スタッフは検温を徹底し、常時マスクの着用及び施術毎に手指消毒を致します。

※尚、当面の間ご迷惑をお掛け致しますが、
密集を避ける為、完全予約制とし可能な限り他の患者様同士の接触をなくします。


〇患者様へのお願い
・マスク着用で施術可能ですのでマスク着用の上ご来院ください。
・ご来院時には手指消毒を宜しくお願い致します。
・発熱時や、身近な方が発熱している患者様につきましてはご来院をお控えください。
・数週間以内に海外渡航歴のある患者様に関しましてもご来院をお控えください。


※以上を徹底してこれまで通り施術を行いますが、
事態が事態ですので、キャンセル等はご遠慮なくお申し出ください。

また、ご来院は控えていても痛みがあるという方は
自宅でできるセルフケアなどアドバイスできる範囲でお手伝いできればと思いますので
お電話・LINE・インスタ・Facebook等々活用頂きお気軽にお問い合わせください。

長くなりましたが、
大切なものを守るために、お一人お一人の意識が大切になってきます。
自分自身も今の考えや行動が最善なのかどうか
日々の状況変化に向き合いながらベストを尽くしていく所存です。

自粛でストレスが溜まり、
イライラする事も増えるかもしれませんが、必ずいつか落ち着きます。
その時の為に今この時を大切に過ごしていきましょう!


  ・平日・土曜 8:30~12:00 / 14:30~20:00
  ・日曜    8:30~12:00 /  14:30~18:00
   TEL 092-410-8672
               ひのひかり整骨院 院長 藤安 晃


  • 受付時間

    ※第2日曜は休診日となります。 
    ※▲ 祝日は診療時間が異なります。
    診療日カレンダーをご確認ください。

    ■共有駐車場最大19台分ございます。

院情報