糟屋郡志免町 ひのひかり整骨院|交通事故治療・むちうち・肩こり・腰痛根本治療院

  • ブログ
ホーム > インフォメーション > ひのひかり整骨院 ブログ

ひのひかり整骨院 ブログ

  • ひのひかり整骨院のブログ

    ひのひかり整骨院 ブログ

    【糟屋郡志免町の整骨院! ひのひかり整骨院】のブログページです。
    治療についての事、あまり知らない東洋医学のお話し!!
    腰痛・肩こりなど色んな痛みの原因・予防方法・お知らせなど更新していこうと思います。
    参考にして頂ければ幸いです。

産後の骨盤矯正

こんにちは(^^♪
【福岡 糟屋郡志免町 ひのひかり整骨院】です!

ここ最近当院では!!
骨盤矯正を希望される患者様が急増中!!


といっても!
当院でおこなう骨盤矯正は 基本的に骨盤矯正は産後の患者様限定メニュー


       

通常の患者様の歪みは
特別骨盤矯正の施術だけと形ではおこなっておりません。
いわば裏メニューてきなものです(笑)


で!!今日は最近産後の骨盤矯正についての
料金や回数についてお電話でのお問い合わせがおおいので再度お知らせです(^^♪

まず料金ですが、基本的に【産後骨盤矯正】
こちらは、1回目が3500円前後、
2回目以降が2500円前後となっております!



そして、産後に身体にあちこち痛みがでてきた患者様に関しては
正当な痛みが発生した理由などあれば保険治療との併用もおこなっております☆

【骨盤矯正&保険治療】
その場合は通常の保険治療料金(保険治療の場合は料金はその方によって変わります。)に加えて
産後骨盤矯正の料金自体は+1500円になります!



そしてみなさん気になる回数!!
・・・ですが、先に申しあげますとはっきり何回とは決まっていません。。。

申し訳ないですが・・・
その方その方で状態も違いますので、
治療する前にはっきりお答えすることはできかねます。


3,4回程度で整った方、
10回~15回ほどお越しいただいた方までさまざまです!

初診時に様子を見ながらだいたいの目安程度はお伝えいたしますが
はっきりとは言えませんのでご了承ください。
その為当院では回数券などの販売も行っておりません・・・・



そしてみなさん1番気にされるのは
お子様のことだと思いますが、もちろんお子様連れでOKです!!!!


キッズスペース、ベビーベッド、
おもちゃやDVDもみれるテレビがありますので
慣れてくると治療中はご機嫌で遊んでいるお子様も多いですよ(^^)




※但し、土曜日、日曜日など受付が不在な場合がありますので
ご面倒ですが、お一人で遊べないお子様連れの場合のみ、必ずご予約下さい。


まずはお気軽にお問い合わせください(^^)

産後骨盤矯正
  • 受付時間

    ※第2日曜は休診日となります。 
    ※▲ 祝日は診療時間が異なります。
    診療日カレンダーをご確認ください。

    ■共有駐車場最大19台分ございます。

院情報